「バシャールの言葉より」

いかなる時でも『間違い』を恐れてはいけません。

『間違い』を『間違い』と捉えると、

その波動を避けて通るようになるので、

『間違い』の箱から飛び出す事が非常に難しくなります。

すなわち『守り』に入るので、

新しい自分を掴む『チャンス』が

ごっそり削がれてしまう事を意味しています。

「バシャールからの動画メッセージ」

バシャール:古代から伝わる健康法

【転載元】 the PLANET from NEBULA様

年齢を重ねるにつれ体の機能がどんどん衰退してゆく現象は避けれません。アヌンナキが人間種を作る為に試行錯誤していた頃、彼等は実際に物質世界に肉体をおき作業を行っていました。その際とてつもない長い年月を要する為、彼等の肉体の老化現象は避けきれない事実でした。そこで彼等は凝縮されたモノトミック物質を摂取し肉体の老化を防いでいたのです。

モノトミック物質はレムリヤ時代やアトランティスの時代にも存在していた治癒薬でした。アトランティス時代の崩壊後、モーセは高次元文明によりモノトミック物質を再び伝授してもらっていると、バシャールは説明しています。これらは聖書で”マナ”や”白い粉”と呼ばれています。

アトランティス時代に実在した健康法/ヒーリング方法の一つに磁気マットの上で寝る健康法があります。この健康法は80年代に再発見されて今に続いています。磁気マットは貴方の肉体とアストラル体の両方を繋げるエネルギー循環システムをスムーズにして二つのエネルギーバランスを整える働きがあると、バシャールは言います。詰り、肉体とアストラル体のブレで起こる腰痛や偏頭痛等をこの磁気を使って真っすぐに整えるという事です。そして高波動のエネルギーや超伝導物であるモノトミック物質が貴方のアストラル体と肉体の間をスムーズに行き来する事が出来るようになり、文字通り心と体の健康を保ってくれるようになります。

「バシャールからの最新メッセージ」

バシャール:大きな広がり

貴方の出会いは偶然に引き起こされているわけでは無い事を知ってくださいとバシャールは話しています。貴方が出会う人達は貴方に”必要な事”だけを見せてくれているのです。貴方が知る必要があって体験する必要のある反映を、貴方に見せるために目の前に引き寄せられてきている事を意味しています。ですから貴方の人生で関わる様々な人達は、ある意味貴方にとってソウルメイトであり、貴方の同志という事が言えるのです。

貴方のソウルメイトは誰でもなりえる可能性があります。恋愛関係に繋がるソウルメイトも存在していますが、そうでない関係も勿論沢山存在しているのです。ですから、全ての出会いに意味がある事を認識し、どんな出会いにも感謝の気持ちでいます。すると、ソウルメイトとの体験が非常に充実したものへと変化してゆくようになります。つまり、ソウルメイトが反映して見せてくれる”必要な反映”が愉快でポジティブな反映へと変わっていく事になるからです。

ソウルメイトに拘らずに”すべての出会い”が必要な出会いだと認識できるようになると、人間関係の世界で自由を手に入れた事になるのです。どんな人からでも光と愛を見つけ出し、それを自分の反映として受け止める事ができるようになります。そして同じ貴方の光を共有する同志(ソウルメイト)が大きく広がりを持ってゆくようになるというわけなのです。

「バシャールの教え」

「引き寄せの法則」は「パラレルワールド論」で説明できる

「引き寄せの法則」では、信念の力で、あなたが願望する世界を
引き寄せるような解説がされていますが、実は、そうではありません。
世界は変わりません。あなたが変わるのです。
あなたが願望というかたちで潜在意識の中で創造(想像)した世界に
あなたが転移(テレポテーション)するのです。

あなたの今の現実世界は、すべてあなたの心の波動によってつくられたものです。
つまり、「波長同通の法則」によって
あなたは、自分の心の波動に相応しい波動の世界にしか存在することはできません。
信念の力で、あなたの心(潜在意識)の波動が変わると
すでにそのような波動状態で存在しているあなたの別の世界に転移するのです。
不幸感覚を持っている人には、不幸な現実が展開します。
幸福感覚を持っている人には、幸福な現実が展開します。
「ツイテいる、ツイテいる」と思い込んでいる人には、ツイテいる現実が展開しています。

宇宙には無限のパラレルワールド(平行宇宙)が存在します。
あなたにも様々なバリエーションで存在する無限のあなたが存在します。
さらに、あなたの新しいパラレルワールドを信念の力で創造することができます。
そして、あなたの心の波動を反映している別の新しいパラレルワールドに転移できるのです。
あなたが理想を描き、その実現を決意し、行動を起こしたその瞬間
新しい「パラレルワールド」が誕生してゆきます。
けれども、転移前の波動の現実も同時に存在しています。
移転前のあなたも同時に存在しています。
あなたの表面意識が入れ替わり、以前の意識は潜在意識の奥に移行して存在するのです。
これを理解することは、ちょっと難しいかも知れませんが

「引き寄せの法則」の秘密は、心の「波長同通の法則」にあり
そして「パラレルワールド」あります。
あなたは自分の心の波動を変えることで、
お望みの「パラレルワールド」へ転移し
自由自在に新しい現実を手に入れることができるのです。

※もちろん、この話を信じる信じないはあなたの自由です。


【恋愛のすべての不思議が解明される】

男性と女性、それぞれが
/「どんなニーズを満たして欲しいのか」が分からないと、
いつまでもすれ違いだ。

もしあなたが、これから誰かと付き合いたい
そして、恋愛をいつまでもわくわくしたものにしたい
もっともっと恋愛の 最高の幸せを感じたい
今の関係を、次の高いレベルに発展させたい
究極の恋愛を知り、それを体験してみたい!のなら


 【無料】3ヶ月間オンライン投資スクールキャンペーン

世界的に有名なプロのトレーダーによる3ヶ月の本格投資スクールが
今なら「全編無料」で受講できます。
 
投資の正しい判断基準や知識を適切な方法で学ぶことができます。
100万円を支払っても、日本国内ではそうそう受講できない
洗練された知識を、分かりやすく丁寧に教える質の高いオンライン講義です。
 
「途中から有料になる」「後からより高額の商品が紹介される」 
といった事は一切ありませんので、どうぞご安心ください。

3か月間、最後まで完全に無料で、世界基準の投資知識、スキルを学んでいただけます。 この本格投資スクールを受講されたい方は、以下のバナーより、お申し込みください!