「バシャールの言葉より」

現実は、あなたが信じているものの産物です。
それ以上でも、それ以下でもありません。
あなたが「これが真実だ」と思っている、
最も強い考え、観念、感情が外に映し出されているのです。

「バシャールからの動画メッセージ」

バシャール:濃厚な人間関係

【転載元】 the PLANET from NEBULA様

貴方の本気の思いは必ず相手に伝わります。それが”ネガティブな想い”だろうと”ポジティブな想い”だろうと変わる事はありません。貴方の本当の想いがちょっとした仕草や行動に表現されたり、話し言葉や口調に乗せられたりしています。

また、高波動の現在の世の中ではエネルギーに敏感な人達(エンパス)で溢れかえっていますから、表面的な”社交辞令”も同様に中身のない”空っぽさ”もしっかり相手に伝達されているのです。ですから心にない事を言うくらいだったら、”言わない選択”もある事を知ってください。中身のない社交辞令を言う代わりに、貴方の本当の想いを乗せてから伝達する。すると、相手にちゃんと貴方の気持ちが伝達されてゆく事ができるのです。ですからセールスが上手な人は気持ちを言葉に乗せてコミュニケーションを取る方法を知っているからこそ、人の心を掴むことができます。つまり、本気で信じる事だけを口に出しているのです。

本気の想いは空っぽな社交辞令の何百倍ものパワーを持っています。つまり、何百倍もの影響力を持っている事を意味しています。ですから、貴方の本当の想いを言葉に乗せて言葉をかけてみましょう。たったそれだけの事で、何百倍もの濃厚な人間関係を築ける事になります。

「バシャールからの最新メッセージ」

バシャール:受け止める器

本来世の中はシンクロの世界です。貴方がありのままの自分にアライメント良であればあるほど、シンクロが増えてゆきます。そして必要な事柄をベストな方法でベストなタイミングで得る事ができるようになる事を意味しています。でもこのシンクロの流れに乗るには、まず貴方がシンクロを受け止める波動域に存在しないとシンクロを見つける事さえできません。シンクロも波動ですから、貴方の中にシンクロと同調する波動がなければそれを見る事も触る事もできない事を意味しています。

宇宙は貴方に意味ある必要な事だけを投げてくれます。無駄を作ることも無意味なことも一切ありません。貴方がシンクロを受け止めるタイミングは、貴方に”受け止める器”がある時にやってくることができるのであって、貴方に準備がなければやってくることはないのです。

ですから、貴方ができる事は”今ここ”に生きる事です。今ここに生きてワクワクのエネルギーでいる事です。そうする事で、貴方はまさにシンクロを受け止める器を持つ事になるのです。


【恋愛のすべての不思議が解明される】

男性と女性、それぞれが
「どんなニーズを満たして欲しいのか」が分からないと、
いつまでもすれ違いだ。

もしあなたが、これから誰かと付き合いたい
そして、恋愛をいつまでもわくわくしたものにしたい
もっともっと恋愛の 最高の幸せを感じたい
今の関係を、次の高いレベルに発展させたい
究極の恋愛を知り、それを体験してみたい!のなら


 【無料】3ヶ月間オンライン投資スクールキャンペーン

世界的に有名なプロのトレーダーによる3ヶ月の本格投資スクールが
今なら「全編無料」で受講できます。
 
投資の正しい判断基準や知識を適切な方法で学ぶことができます。
100万円を支払っても、日本国内ではそうそう受講できない
洗練された知識を、分かりやすく丁寧に教える質の高いオンライン講義です。
 
「途中から有料になる」「後からより高額の商品が紹介される」 
といった事は一切ありませんので、どうぞご安心ください。

3か月間、最後まで完全に無料で、世界基準の投資知識、スキルを学んでいただけます。 この本格投資スクールを受講されたい方は、以下のバナーより、お申し込みください!