• Seacret
  •  

「今日のバシャールの言葉」

現実は、あなたが信じているものの産物です。
それ以上でも、それ以下でもありません。
あなたが「これが真実だ」と思っている、
最も強い考え、観念、感情が外に映し出されているのです。

「バシャールからの動画メッセージ」

バシャール:チャネリング状態

【転載元】 the PLANET from NEBULA様

チャネリング状態とは、ガンマ波状態を意味しています。ガンマ波状態とは受信モードの事です。この状態の時の貴方は、高質の波動を受け取める準備が整っているので、アンテナが敏感に作動している状態です。ではチャネリング状態とは一体どういった”ありかた”を指しているのでしょうか?バシャールは次のように答えています。

チャネリング状態とは、極自然なナチュラル状態を表しています。ナチュラル状態とは、抵抗波動や要らない波動のない、元々の”ありのままの貴方”でいる状態を指します。このナチュラルな自然な状態でいる波動域こそが、貴方のチャネリング状態というわけなのです。それからもう一つ言える事、それは貴方がハッピーでワクワクでいる時が、チャネリング状態というわけなのです。

という事は、チャネリング=ハッピーな精神状態を表していますから、例えば友人と笑いあったり、我を忘れて遊ぶ自分がチャネリング状態というわけなのです。つまり貴方がワクワクを実施している時、その瞬間に貴方のアンテナが最高潮に活動している瞬間というわけなのです。

「バシャールからの最新メッセージ」

バシャール:貴方の変化

いつも悪口やクレームを言っている友人と一緒にいたら、誰だって気分が滅入ってしまいます。周囲の人の粗探しばかりしている友人と一緒にいたら、当然貴方の気分もネガティブになって疲れてしまいます。しかし、たとえ昔からの友人だから、大切な恩人だからと言って気分を重く憂鬱にさせる人達と一緒にいる義務はどこにもありません。貴方は毎瞬喜びと至福の中に生きる権利があり、またその選択技がちゃんと存在しているのです。

ですから、友人と少し距離を置く事は何の差し支えもありませんが、勿論それを必要とすると考えるならばです。つまり、友人と愚痴の言い合いにワクワクする人もいますし、人の粗探しで優越感に浸る事に喜びを感じる人もいます。ですから、クレームを言う友人を引き寄せているのもまた貴方本人の波動がマッチしている事にあります。

ここで何が言いたのかと言いますと、”ネガティブな友人と一緒にいると気分が滅入ってしまう”と認識できる時、その時貴方は貴方の中にある”類が友を呼ぶ”エネルギーに変化が起こっている事を意味しています。つまり、今までシンクロして愚痴が楽しかったのに、その部分に不調和を感じるようになります。これがいわゆる、”貴方の波動がシフトした証拠を意味しているのです。


 【無料】3ヶ月間オンライン投資スクールキャンペーン

世界的に有名なプロのトレーダーによる3ヶ月の本格投資スクールが
今なら「全編無料」で受講できます。
 
投資の正しい判断基準や知識を適切な方法で学ぶことができます。
100万円を支払っても、日本国内ではそうそう受講できない
洗練された知識を、分かりやすく丁寧に教える質の高いオンライン講義です。
 
「途中から有料になる」「後からより高額の商品が紹介される」 
といった事は一切ありませんので、どうぞご安心ください。

3か月間、最後まで完全に無料で、世界基準の投資知識、スキルを学んでいただけます。 この本格投資スクールを受講されたい方は、以下のバナーより、お申し込みください!