1a-4

【今日のバシャールの言葉】

ワクワクを選ぶこと、
それは、あなたのエネルギーレベルを
アップさせる魔法です。
あなたの理想や目標が決まっていなくても
まずは目の前の選択肢の中から
毎瞬々々にワクワクするものを選び取れ。
必ず理想や目標につながってゆく。

【今日のバシャール関連動画】

チャネリング

【転載元】 the PLANET from NEBULA様

ダリルのようなチャネリング方法を”ヴォーカル・チャネリング”と呼んでいますが、彼が現在の形式を確立するのに何年もの時間を費やしています。1980年代にダリルは10週間のチャネリングのクラスを受講しバシャールをチャネリングするようになったのでした。

彼の知り合いの中には街を歩いていたら突然失神してチャネリングが始まった人や夢でガイドに出会って徐々に現実の世界に現れるようになってチャネリングが始まった人、または独学で学んでいった人達等大勢います。

私達全ては何らかの形で毎日チャネリングを行っているのだと、バシャールは話しています。もちろんダリルのような”ボーカル・チャネリング”も可能ですが貴方に合った一番心地よい方法を見つけ出す事が重要なのです。例えば、ダリルの奥さんもヴォーカル・チャネリングをしていました。しかし彼女の一番心地よい方法が”ダンス”を通してのコミュニケーション方法だった為、今ではヴォーカル・チャネリングは行っていません。

チャネリングとは”自分”というエッセンスを拾い集める事を指しています。詰まり、貴方というエネルギー体と類似したエネルギーを引っ張ってきて集める事なのです。貴方の意識が拾い集めた新しい”アイデア”や”発想”、これが貴方のエッセンスであり、チャネリングで拾ってきた情報なのです。これをする事が出来る瞬間が”素の貴方”でいる瞬間だというわけなのです。



ダリル・アンカがバシャールの他にチャネルするもう一人の存在は
未来の地球に存在する少女ウィラ
その情報にインスパイアされ創りだされた本格的なSF作品
ダリルが描く700年後の地球の姿とは

あなたは、700年後の地球をどのように想像しますか?
 未来の地球を描いた作品は、映画やドラマ、小説に漫画などあらゆるメディアにおいて、
ひとつのカテゴリーになっているほど花盛りです。
そしてそのどれもが、地球温暖化や寒冷変動、人口増加、自然災害、
環境汚染、放射能や核の脅威など、壊滅的な地球の姿が定番だったりします。

それらはまるで、私たちに「地球には、もう明るい未来はないんだよ」と
サブリミナルに訴えかけているかのようです。
けれどもダリル・アンカの描く未来は違っていました。
未来に展開されているのは宇宙的なサイエンス色の濃いSFの世界だけではなく、
古典的な伝統、童話を織り交ぜたファンタジーの世界との融合による、
新しく生まれ変わった地球の姿です。


★あのバシャールのチャネラー、ダリル・アンカの初めての小説★

「粉々になった鏡のカケラ 第1篇クリプティック-謎-」 

書籍案内⇒ http://tiny.cc/g0mmez

地球外生命体が地球に正式に上陸したイベント“ランディング"の後に存在する
人間とのハイブリッド、エイリアンたちが
暮らすのは豊かな自然を取り戻した地球です。
それは、バシャールがよく語る
「パラレル・リアリティにおけるひとつのバージョンの地球」なのかもしれません。

700年後の地球は、他の惑星の存在たちが憧れるような惑星になっていました。
物語は数世紀にわたって1件の殺人さえもなかった地球で、
久しぶりに起きてしまった殺人に大わらわになります。
極端なほどにダークサイド化したオリオンの存在たちとの対比が顕著にあらわれます。
多様化した地球人たちが最新テクノロジーを享受しながらも、
今の時代よりはるかに自然と共存して生きている
理想郷のような世界は必見です。

















---------------------------------------------------------------------------------------