1a-5ijigen-0s

【今日のバシャール関連動画】
「目覚めの選択」


ある人は、誰かがこうだから『手放し』ができないと言います。
ある人は、こういう状況だから『手放し』ができないと言います。

もちろん、『手放し』をしたくないのであればする必要は全くありません。

そもそも、私達は永遠の命を持った常に進化する存在です。
目覚めて生きる選択を今世でしていなくても、
何処かのタイミングで必ず目覚めて生きる選択をする事になります。
ですから焦る必要はありませんし、今世に執着する必要もありません。

 

とは言え、目覚めて生きる選択をしている人は、
現在のこのタイミングの重要さに気がついています。

自分にフォーカスを戻して、自分にとって何が最優先かをしっかり認識しています。
貴方は”ありのままの自分”と対話して
過去に対する未練や執着を『手放し』てきています。
余計なエネルギーをいつまでも持ち続ける事はしていません。

 

『手放し』をするかしないかは100%貴方の選択になります。
残念ながら、誰かが貴方のために『手放し』をしやすい状況にお膳立てしてくれる事はありません。
自分がしなければ誰もしてくれる事はないのです。

【転載元】 the PLANET from NEBULA

1a-9a

<宇宙人倶楽部facebookグループはこちら>⇒https://www.facebook.com/groups/398261724332417/

【宇宙人倶楽部オススメの書籍】
utyu-4 
 Amazonでの購入はこちらから

銀河連合から日本へ すべてを元にもどすヒーリングウェーブ

新品価格
¥1,500から
(2020/5/8 10:12時点)

book-001
 Amazonでの購入はこちらから

粉々になった鏡のカケラ 第1篇クリプティック-謎- あのバシャールのチャネラー、ダリル・アンカの初めての小説

新品価格
¥1,980から
(2020/5/8 10:16時点)


utyuzenshi-02s
 ⇒MANDARAKEでの購入はこちらから

















---------------------------------------------------------------------------------------