1a-5ijigen-0s

【今日のバシャール関連動画】
「88%、22%、10% シナリオ」


バシャールは”ファースト・コンタクト・スペシャリスト”の家系に産まれています。
また、彼の父親は私達の言語で表現すると、
エササニ社会の”ファースト・コンタクト・スペシャリスト”の”まとめ役”となります。

 

2016年の夏、バシャールの父親は『88%、22%、10% シナリオ』と呼ばれる
”エネルギーの傾向(シナリオ)”を読み解く方法を使って、
私達の世界を読み解いてくれた事がありました。

当時の私たちのエネルギーから読み解くと、
88%が最大限の可能性を表し、
22%がその真逆に行く可能性、
そして10%が”意外な方向へ行く可能性”を表しています。

 

『88%、22%、10% シナリオ』の合計が
100%を超えてしまうのには理由があります

*88%→0から数えて最大限の可能性を表す

*22%→100から数えてその逆を行く可能性を表す

*10%→オーバーラップする域であり、意外な方向へ行く可能性を表しています。

 

しかし、この可能性は私達の総合意識体の意識傾向が
変わる毎に変化する事になりますので、
今回のパンダミックに関する予測も大幅に変化しています。

【転載元】 the PLANET from NEBULA

1a-9a

<「引き寄せの法則」は「パラレルワールド論」で説明できる>
「引き寄せの法則」では、信念の力で、あなたが願望する世界を
引き寄せるような解説がされていますが、実は、そうではありません。
世界は変わりません。あなたが変わるのです。
あなたが願望というかたちで潜在意識の中で創造(想像)した世界に
あなたが転移(テレポテーション)するのです。

あなたの今の現実世界は、すべてあなたの心の波動によってつくられたものです。
つまり、「波長同通の法則」によって
あなたは、自分の心の波動に相応しい波動の世界にしか存在することはできません。
信念の力で、あなたの心(潜在意識)の波動が変わると
すでにそのような波動状態で存在しているあなたの別の世界に転移するのです。
不幸感覚を持っている人には、不幸な現実が展開します。
幸福感覚を持っている人には、幸福な現実が展開します。
「ツイテいる、ツイテいる」と思い込んでいる人には、ツイテいる現実が展開しています。

宇宙には無限のパラレルワールド(平行宇宙)が存在します。
あなたにも様々なバリエーションで存在する無限のあなたが存在します。
さらに、あなたの新しいパラレルワールドを信念の力で創造することができます。
そして、あなたの心の波動を反映している別の新しいパラレルワールドに転移できるのです。
あなたが理想を描き、その実現を決意し、行動を起こしたその瞬間
新しい「パラレルワールド」が誕生してゆきます。
けれども、転移前の波動の現実も同時に存在しています。
移転前のあなたも同時に存在しています。
あなたの表面意識が入れ替わり、以前の意識は潜在意識の奥に移行して存在するのです。
これを理解することは、ちょっと難しいかも知れませんが

「引き寄せの法則」の秘密は、心の「波長同通の法則」にあり
そして「パラレルワールド」あります。
あなたは自分の心の波動を変えることで、
お望みの「パラレルワールド」へ転移し
自由自在に新しい現実を手に入れることができるのです。
※もちろん、この説を信じる信じないはあなたの自由です。


<宇宙人倶楽部facebookグループはこちら>https://www.facebook.com/groups/398261724332417/

【宇宙人倶楽部オススメの書籍】
utyu-4 
 Amazonでの購入はこちらから

銀河連合から日本へ すべてを元にもどすヒーリングウェーブ

新品価格
¥1,500から
(2020/5/8 10:12時点)

book-001
 Amazonでの購入はこちらから

粉々になった鏡のカケラ 第1篇クリプティック-謎- あのバシャールのチャネラー、ダリル・アンカの初めての小説

新品価格
¥1,980から
(2020/5/8 10:16時点)


utyuzenshi-02s
 ⇒MANDARAKEでの購入はこちらから

















---------------------------------------------------------------------------------------