1a-5ijigen-0s

【今日のバシャール関連動画】
「自分の振り付け」


私達は毎瞬物凄いスピードで異なる平行世界へシフトしています。
新しい平行世界へ猛スピードでシフトしているからこそ、
”動き”を体験しています。
”時間の流れ”を体験する事ができています。

平行世界一つ一つには独特の”振り付け”が存在している事を知ってください。
つまり、それぞれの平行世界には異なる”表現”で
表現される世界が広がっている事を意味しています。

それはちょうど、世界中で『白鳥の湖』が上映されていても、
それぞれが少しずつ”ニュアンス”の違う振り付けがされているのと似ているかもしれません。

”今ここ”の貴方が変わると”動き”にも当然変化が起こります。
つまり、表現する”振り付け”が変わるので、
体験する世界も変わる事になります。

今までの古い地球では、皆同じ”振り付け”で自分を表現する必要がありました。
しかし、自分が望むのであれば、
現在の私達は自分が望む”振り付け”で自分を表現する事が可能です。

新しい地球では、自分の表現方法をフルに表現してゆく世界になります。
マスクは取り外して『ありのままの自分』で自分を体現してゆく世界になります。

【転載元】 the PLANET from NEBULA

1a-9a

<「引き寄せの法則」は「パラレルワールド論」で説明できる>
「引き寄せの法則」では、信念の力で、あなたが願望する世界を
引き寄せるような解説がされていますが、実は、そうではありません。
世界は変わりません。あなたが変わるのです。
あなたが願望というかたちで潜在意識の中で創造(想像)した世界に
あなたが転移(テレポテーション)するのです。

あなたの今の現実世界は、すべてあなたの心の波動によってつくられたものです。
つまり、「波長同通の法則」によって
あなたは、自分の心の波動に相応しい波動の世界にしか存在することはできません。
信念の力で、あなたの心(潜在意識)の波動が変わると
すでにそのような波動状態で存在しているあなたの別の世界に転移するのです。
不幸感覚を持っている人には、不幸な現実が展開します。
幸福感覚を持っている人には、幸福な現実が展開します。
「ツイテいる、ツイテいる」と思い込んでいる人には、ツイテいる現実が展開しています。

宇宙には無限のパラレルワールド(平行宇宙)が存在します。
あなたにも様々なバリエーションで存在する無限のあなたが存在します。
さらに、あなたの新しいパラレルワールドを信念の力で創造することができます。
そして、あなたの心の波動を反映している別の新しいパラレルワールドに転移できるのです。
あなたが理想を描き、その実現を決意し、行動を起こしたその瞬間
新しい「パラレルワールド」が誕生してゆきます。
けれども、転移前の波動の現実も同時に存在しています。
移転前のあなたも同時に存在しています。
あなたの表面意識が入れ替わり、以前の意識は潜在意識の奥に移行して存在するのです。
これを理解することは、ちょっと難しいかも知れませんが

「引き寄せの法則」の秘密は、心の「波長同通の法則」にあり
そして「パラレルワールド」あります。
あなたは自分の心の波動を変えることで、
お望みの「パラレルワールド」へ転移し
自由自在に新しい現実を手に入れることができるのです。
※もちろん、この説を信じる信じないはあなたの自由です。


<宇宙人倶楽部facebookグループはこちら>https://www.facebook.com/groups/398261724332417/

【宇宙人倶楽部オススメの書籍】
utyu-4 
 Amazonでの購入はこちらから

銀河連合から日本へ すべてを元にもどすヒーリングウェーブ

新品価格
¥1,500から
(2020/5/8 10:12時点)

book-001
 Amazonでの購入はこちらから

粉々になった鏡のカケラ 第1篇クリプティック-謎- あのバシャールのチャネラー、ダリル・アンカの初めての小説

新品価格
¥1,980から
(2020/5/8 10:16時点)


utyuzenshi-02s
 ⇒MANDARAKEでの購入はこちらから

















---------------------------------------------------------------------------------------