1a-5ijigen-0s

【今日のバシャール関連動画】
「最も重要なツール」


エササニ文明はグレイ種によって人工的に作られた文明です。
エササニ文明が住む”環境(惑星)”も予め創られ用意されています。

また、エササニ文明は私達人間のような進化と成長の過程を体験する事なく、
現在の高い周波数と視点を手に入れています。

地球文明にとってエササニ文明は、
少し先を行く”兄貴的”存在と捉える事ができます。

そのニュアンスで言うと、エササニ文明にとっての兄貴的存在はシリウス文明になります。

私達人間がササニ文明から沢山の教えと気づきをもらうのと同じように、
エササニ文明はシリウス文明から沢山の教えと気づきをもらい、
高い周波数を維持してポジティブの道を真っ直ぐ突き進む事ができています。

その一番根底となる教えの一つが『ワクワクの方程式』です。
『ワクワクの方程式』は自分のコアとなる周波数を浮き彫りにし、
『ありのままの自分』に調律してくれるだけでなく、
貴方にとって必要なことを必要なタイミングで引き寄せてくれる
”最も重要”なツールになります。

だからこそ、『ワクワクの方程式』をしっかり認識する必要があるのです。


【転載元】 the PLANET from NEBULA

1a-9a

<「引き寄せの法則」は「パラレルワールド論」で説明できる>
「引き寄せの法則」では、信念の力で、あなたが願望する世界を
引き寄せるような解説がされていますが、実は、そうではありません。
世界は変わりません。あなたが変わるのです。
あなたが願望というかたちで潜在意識の中で創造(想像)した世界に
あなたが転移(テレポテーション)するのです。

あなたの今の現実世界は、すべてあなたの心の波動によってつくられたものです。
つまり、「波長同通の法則」によって
あなたは、自分の心の波動に相応しい波動の世界にしか存在することはできません。
信念の力で、あなたの心(潜在意識)の波動が変わると
すでにそのような波動状態で存在しているあなたの別の世界に転移するのです。
不幸感覚を持っている人には、不幸な現実が展開します。
幸福感覚を持っている人には、幸福な現実が展開します。
「ツイテいる、ツイテいる」と思い込んでいる人には、ツイテいる現実が展開しています。

宇宙には無限のパラレルワールド(平行宇宙)が存在します。
あなたにも様々なバリエーションで存在する無限のあなたが存在します。
さらに、あなたの新しいパラレルワールドを信念の力で創造することができます。
そして、あなたの心の波動を反映している別の新しいパラレルワールドに転移できるのです。
あなたが理想を描き、その実現を決意し、行動を起こしたその瞬間
新しい「パラレルワールド」が誕生してゆきます。
けれども、転移前の波動の現実も同時に存在しています。
移転前のあなたも同時に存在しています。
あなたの表面意識が入れ替わり、以前の意識は潜在意識の奥に移行して存在するのです。
これを理解することは、ちょっと難しいかも知れませんが

「引き寄せの法則」の秘密は、心の「波長同通の法則」にあり
そして「パラレルワールド」あります。
あなたは自分の心の波動を変えることで、
お望みの「パラレルワールド」へ転移し
自由自在に新しい現実を手に入れることができるのです。
※もちろん、この説を信じる信じないはあなたの自由です。


<宇宙人倶楽部facebookグループはこちら>https://www.facebook.com/groups/398261724332417/

【宇宙人倶楽部オススメの書籍】
utyu-4 
 Amazonでの購入はこちらから

銀河連合から日本へ すべてを元にもどすヒーリングウェーブ

新品価格
¥1,500から
(2020/5/8 10:12時点)

book-001
 Amazonでの購入はこちらから

粉々になった鏡のカケラ 第1篇クリプティック-謎- あのバシャールのチャネラー、ダリル・アンカの初めての小説

新品価格
¥1,980から
(2020/5/8 10:16時点)


utyuzenshi-02s
 ⇒MANDARAKEでの購入はこちらから

















---------------------------------------------------------------------------------------