1a-5ijigen-0s

【今日のバシャール関連動画】
「いつも一緒に」


夢の世界の貴方は、実際に『目覚めて』生きた状態です。
逆に物質界の貴方は『眠った状態の』体験になります。

ですから、非物質界の世界は貴方がもともと所属する場所であり、
いずれもと来た場所へと戻る事になるのです。

 

貴方は夢の世界で様々なワクワク冒険を体験しています。
亡くなったペットと夢の世界で落ち会ったりして、
様々な次元や様々なリアリティを一緒に冒険して歩いています。

しかし、貴方の亡くなったペットが動物の姿をしているとは限らない事を知ってください。
もしかしたら、子供の姿で登場するかもしれませんし、
違う存在になって貴方と一緒に行動を共にするかもしれません。

 

いずれにせよ、物質界だろうと非物質界だろうと
彼らはいつも貴方の側で共に行動しています。
貴方を変わらず愛してくれています。
彼らが貴方を”見捨てて”去ってしまったのではありません。
彼らの存在を無かった事にしてしまっているのは私達なのです。


【転載元】 the PLANET from NEBULA

1a-9a
<宇宙人倶楽部facebookグループはこちら>⇒https://www.facebook.com/groups/398261724332417/


free-e-00
http://free-energy.teamblog.jp/






































---------------------------------------------------------------------------------------