異次元世界からのメッセージ

私たちが存在するこの世界(宇宙)は、 集合意識想念と自己意識想念の融合で共同創造された 架空現実(バーチャル・リアリティ)である。

2019年02月

「今日のバシャールの言葉」

拒否しているものを受け入れてください。
そうすれば恐れはなくなります。
受け入れたとたんに、それは消滅します。

「バシャールからの動画メッセージ」

望む世界に

【転載元】 the PLANET from NEBULA

私たちは4次元密度へシフト中です。そしてこれから更にコントラストが際立って目立ってくるようなります。つまり貴方の生きたい世界とそうではない世界の輪郭がくっきりしてくるようになり、貴方は”こちらの世界を生きたい”という強い決心(軸)が芽生えてくるようになります。

既に”クラス替え”は完了しています。しかし、クラスはポジティブ地球行きとネガティブ地球行きの”たった二つ”のクラスに分かれているというわけではありません。二つの世界はどんどん分離してお互いに離れていきますが、ポジティブな世界は更に異なるポジティブの平行世界へと枝分かれしています。

生命の可能性がある惑星の発見は、その発見数だけ平行世界が作られている事を意味しているのだとバシャールは話しています。ですから、貴方が心の底から望む世界に意識を這わせておくと良いかもしれません。ワクワクするディテールを想像にまかせてどんどん創り出し、住みたい世界のエネルギーを今から感じておきます。そうする事で貴方が望む世界がスムーズに引き寄せられてくる事になります。

「バシャールからの最新メッセージ」

個人的な理由

非物質界にフォーカスする完全版の貴方がハイヤーマインドです。私達は完全版の自分から分離して一時的に物質界に遊びに来ています。完全版の自分(ハイヤーマインド)は性別を超えた存在ですから、男性でもあり女性でもある存在となります。

完全版の自分とは、”文字通り”物質界の貴方が欲しいすべての物を持っている存在でもあります。例えば、自信がなく情けないと感じている人でも、完全版の自分は自信があって堂々としています。例えば、クヨクヨして内気だと感じている人でも、完全版の自分はハツラツして生き生きしています。つまり、”現実”を生きる貴方はホンモノの貴方(完全版の貴方=ハイヤーマインド )のほんの数パーセントを”借りて”いるに過ぎません。あとの大部分は後付けにデザインされた性格を意味しているのです。

わざわざ分離してこの世界にやってきているのは、様々な”個人的”な理由があっての事です。身体的特徴や性格は、その”個人的な理由”に従ってデザインされていますから、他人と比較するのは見当違いなのです。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日のバシャールの言葉」

パワーをもっと得ようと思う必要はないのです。
あなたが生まれた瞬間100%なのだから、
今も100%です。
なにも恐れる必要はありません。

「バシャールからの動画メッセージ」

信じることが物質化される

「バシャールからの最新メッセージ」

孤独とは

孤独感は現代病の一つと言われています。誰もが多かれ少なかれ孤独を感じています。この現象は核家族が増えてきた事で増加したと言われています。また、孤独感は他人軸になった時に深く感じる感覚でもあります。つまり、自分以外に軸を置いているからこそ孤独を感じるのです。周囲の”同意”を求めているからこそ孤独を感じます。

孤独感を克服する方法は色々ありますが、でもまず最初にする事は軸を自分に戻す事から始めます。つまり、『自分の心がどう感じているのか』をメインに考え行動してゆきます。『これをしたらあの人はどう感じるだろうか?』ではなく、自分の心地よい感情を中心に動くという意味でお話ししています。ですから、他人がどう感じるかではなく、自分がどう感じるかで行動します。

英語圏では孤独の反対語がありません。でも強いて表現するとしたら、ワクワクでいる事、上と繋がって生き生きと”今ここ”を生きる事なのです。

【転載元】 the PLANET from NEBULA


「エイブラハムからのメッセージ」

物語が貴方の世界を創る



    このエントリーをはてなブックマークに追加

  • Seacret
  •  

「今日のバシャールの言葉」

みなさんはいま夢を見ているだけです。
なぜなら、
肉体の次元は夢なのですから。

「バシャールからの動画メッセージ」

貴方の意志

【転載元】 the PLANET from NEBULA

”今ここ”にワクワクで遊んでくださいと、バシャールは話します。毎瞬を100%の自分で生き、ワクワクの貴方で遊んでください。これが真の貴方の目的なのです。貴方は何かを直しにやってきたり、何かを正しに物質界へやてきているわけではありません。100%フルの自分でこの世界を楽しむためにやってきているのです。そして、その道を行くすがらコントラストを体験して自分のプロファイルを明白にし、貴方の望む世界が確立されています。

貴方の人生は貴方のためにあります。誰かの目的を達成しにやってきているわけではありません。貴方の義務は自分の人生をフルで生きる事、それだけなのです。ですから他人の責任や義務を背負う必要はありません。もちろん、それを選択する事にワクワクするのであれば話は別ですが。

貴方の意志を本当に理解する事ができるのは貴方本人だけです。貴方の心を知る事ができるのも、貴方本人だけなのです。ですから貴方自身をリスペクトし、貴方の心と会話をしてください。そして貴方の心と良い関係を築き、更にワクワクで遊んでゆきましょう!

「バシャールからの最新メッセージ」

貴方の『目』

気分が落ち込んでしょうがない時は誰にでもあるでしょう。気持ちがイライラして、何を言われても何をされても勘に触る事もあるでしょう。気持ちが落ち込んでいる時の貴方は”ありのままの自分”ではない瞬間です。その瞬間に貴方は自らの手でハイヤーマインドとのコネクションを断ち切っています。ですから、ハイヤーマインドとのコネクションが途切れている時に”気分が悪い”感情のシグナルを受け取る事になるのです。

非物質界のハイヤーマインドと物質界の貴方は”二つで一つ”の存在です。ある意味、コインの裏と表の関係とも言えるかもしれません。そして物質界の貴方が表舞台に立って様々な冒険にチャレンジし、そのチャレンジを上からサポートしてくれる存在がハイヤーマインドというわけなのです。ですから、ハイヤーマインドのコネクションを断ち切ってしまうという事は、ナビゲーションシステム無しで知らない未開の地を行くような感じになります。だからこそ、うまく前へ進めなくなったりと右往左往してしまう事になるのです。

非物質界のハイヤーマインドは貴方の”すべて”の行動や思考を把握してくれています。ですから、ハイヤーマインドを信頼して、貴方の『目』になってもらってください。そうする事で、貴方は無理なく欲しい望みを手に入れる事ができるようになります。


「エイブラハムからのメッセージ」

私がこの世界を創造している


    このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日のバシャールの言葉」

あなたにとっての真実を行動に移すとき、
必要なものはあり余るほどに
宇宙がサポートしてくれることを知っていて下さい。
自然に、努力も要らずに、
そして永遠に。
これは単なる聞こえのよい哲学ではありません。
宇宙は実際にこのように動いているのです。

「バシャールからの動画メッセージ」

カタチのない望み

【転載元】 the PLANET from NEBULA

私達は何か”カタチ”がないと何かを達成した気分になかなかなれません。私達は何かを触ったり見たりといった五感で体験できない事を”自分と関係ない事”と考えてしまう癖があります。何故ならば、掴み所のない”見えないエネルギー”と自分との関係性を受け止める事ができない事にあります。

でも紛れもなく私達は非物質界の存在であり、非物質界の存在が一時的に物質界に降り立ってコントラストを体験しにやってきているのです。ですから私達は物質界の存在でありながらも、この”物質体”は一時的な乗り物となります。よって”わざわざ”この世界にやってきているわけですから、貴方は機械的に誰かの敷いた線路を行くのでは無くて自分の道を行く事、アドベンチャーにワクワクする事、自分の可能性を確かめ実施する事、そんなカラフルな人生を体験しにやってきています。

カラフルな人生を体験する貴方は、ありのままの貴方です。ありのままの貴方は、自分の望みを”カタチ”のないエネルギーで最初受け取っています。この”カタチ”のない望みのエネルギーを物質化させるために、ありのままの貴方はこのエネルギーに対してアライメント良を保ち、自分の望む世界を現実化させて体験しているのです。

「バシャールからの最新メッセージ」

ワクワクの物質化

貴方のワクワクは他のワクワクを引き寄せる”接着剤”の役割をしてくれます。それがどんなに小さなワクワクであろうと、どんなに表面的に自分の望みと関係なさそうに見えようと全く関係ありません。貴方の心が少しでも高揚する事が貴方の道を明確に示している標識を意味しているのです。それはまるで、貴方のすべてのワクワクが”見えない糸”でお互いに繋がっているような感じです。一つのワクワクを託し寄せると、次から次へと異なるワクワクが”見えない糸”で引き寄せられてくる感じです。

ワクワク接着剤は次に”ちょっとだけ大きめ”のワクワクを引き寄せてくれますが、もしかしたら始めはその違いがわからないかもしれません。でも貴方の心に従って進んでいけさえすれば、貴方は紛れもなくワクワク人生を送る事になります。そして貴方のワクワクはイマジネーションの幅を広げ、貴方に沢山のインスピレーションを与える事になります。そのインスピレーションを”行動”に移す事で、貴方はワクワクの物質化を体験する事になります。


「エイブラハムからのメッセージ」

最も簡単な道


    このエントリーをはてなブックマークに追加

  • Seacret
  •  

「今日のバシャールの言葉」

波動を上げるための
一番シンプルな方法は、
もっともワクワクすることを、
能力の限り追求し、
結果にまったく執着しないことです。

「バシャールからの動画メッセージ」

死の感覚

【転載元】 the PLANET from NEBULA

魂の世界の住人達は楽しむ事を大いに楽しんで地球上独特の心と体の痛みが一切無い場所で生活を送っていると、バシャールは話しています。バシャール曰く、魂の世界こそが真の”貴方”が集合する場所であり、今よりももっと”貴方”というエッセンスが濃くなる場所でもあると、話します。

肉体の死を迎えた魂達は、魂の世界に入る前にガイドと出会います。そして貴方が生涯経験してきたあらゆる出来事を走馬灯のように眺め、それから魂の世界へと入ってゆくのだと、バシャールは話しています。魂の世界では貴方の視野は360度と広がり、物質世界で凝縮されていた貴方の意識は一気に素の大きさに戻るのです。これで貴方は意識の再拡張を経験します。

”死”は悲しくネガティブに捉えられがちです。しかし実際はそうではないと、バシャールは話します。4次元密度の世界では”死者”と”生者”との波動差が縮まる為に”交流”が比較的簡単に出来るようになります。そして”死”というコンセプトの根底にある”ネガティブ”なアイデアはポジティブなアイデアと交換され、遺族の人達の心の痛みは可成り削減されると、バシャールは話しています。

「バシャールからの最新メッセージ」

つながりのエネルギー

私達は視点を狭めて物事を特化する事を得意としていますが、その逆に”大きな概要”を捉える事は割と苦手かもしれません。しかしもっと全体像を見つめる事ができるようになれば、全体を構成する小さな歯車にばかり気を取られる事がなくなります。

この世の中は分離した小さな歯車を幾つも重ねて大きな全体像が構成されているわけでは無い事を知ってください。小さな歯車が幾つも重なって繋がるその”繋がり”にも、”関係性”という”ボンド”の役割をする接点のエネルギーが存在しているのです。それを一つ一つ分解して考えてしまうと、大切な関係性を示すエネルギーを数に入れずに考えてしまう事になります。

全体像がつかめるから非物質界の存在である貴方の”本質”を掴む事ができるのです。でもパーツだけで捉えると、物質界の世界にしか接点が持てなくなります。つまり、非常に大切な”つながり”を持てなくなってしまう事を意味しているのです。


「エイブラハムからのメッセージ」

豊かさの波動を出す方法は?


    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ