1a-5ijigen-0s.jpg


【今日のバシャール関連動画】
「お金が入る隙間を開ける」



十分なお金を引きよよせるためには、
お金に対する『対立する想い(ブロック)』を外してあげる必要があります。

しかし、お金に対する執着する想いが邪魔をして、
どうしても”対立する想い”を外してあげる事ができません。
しかも、金銭的に余裕がない状況から
『お金がある状況』へ抜け出す事は非常に難しいと感じてしまいます。

 

お金を引き寄せる最初のステップは、
お金に対する想い(ブロック)を緩めてあげること。

ブロックが緩められると、
ブロックとブロックの間に隙間ができます。

その隙間にお金と関係のないワクワクのエネルギーを差し込んであげます。
意味は、単純にワクワクする事に想いを寄せて
心身共にハッピーな自分になります。

このハッピーなエネルギーで隙間を埋めてあげます。
つまり、ワクワクな自分にフォーカスしてあげます。

 

例えば、好きな音楽を聞いていると体が勝手に動いてしまう。
この時の自分は限りなく自由で、
音楽のビートそのものになって自分の体を動かしている自分がいる。
心地よくて気持ちが上がるし、楽しい気分になれる。

 

ワクワクなエネルギーにフォーカスしている貴方には
『対立する想い(ブロック)』が一切ありません。

よって、この『あり方』の自分に向かって
十分なお金が引き寄せられてくる事ができます。


【転載元】 the PLANET from NEBULA

1a-9a
<宇宙人倶楽部facebookグループはこちら>https://www.facebook.com/groups/398261724332417/


<おすすめの書籍>
2023年、世界は一変する。
「目覚めた世界」「眠ったままの世界」二極化する世界で、
あなたを「覚醒」に導く高次元からのメッセージ
あなたのバイブレーションを今すぐポジティブな波動に変える!
ポジティブな地球の過ごし方
amazon⇒宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方


















---------------------------------------------------------------------------------------